News

チケットの取り置きは コチラの専用ページ


2018/03/01

正規ドラム募集のお知らせ



メンバーの脱退に伴い、ドラムの正規メンバーを募集します。


募集内容

・Rurclaraの音楽が好きな方
・生活面でバンド活動に支障の無い方
・大阪を拠点に活動できる方
・楽しく、熱く、真面目に活動できる方

少しでも興味を持っていただいた方は下記アドレスまでご連絡ください。お待ちしております!

連絡先
Rurclara@gmail.com


2018/03/01

メンバー脱退のお知らせ


メンバー脱退のお知らせ

3月9日にESAKA MUSEで行われるライブを最後に、Dr.たーくんがRurclaraを脱退することになりました。
突然のお知らせとなり本当に申し訳ありません。

以下、たーくん、メンバーそれぞれのコメントです。

__________________________________________________________________



こんばんは!Rurclaraドラムのたーくんです。

この度は当バンドを脱退することとなりました。大学卒業とともに卒業します。。



短い間でしたが皆さまありがとうございました!



音楽的な活動は細々とは続けるつもりなのでよろしくお願いします!!



たーくん





つい先日のことです。たーくんよりバンドを脱退したいと話がありました。理由を聞いて、どうにかバンドを続ける手段はないものかとたくさん考え、悩みました。それほどたーくんはRurclaraにとって、僕にとって大切なメンバーの一人でした。しかし、たーくんがバンド活動を続けるには現実的に今のRurclaraの活動についてくることができず、活動を止めるという選択もすることができませんでした。本当に、申し訳ありません。今後、Rurclaraは止まりませんし、もっともっと大きくなるバンドです。僕は音楽で伝えたいことがもっとあります。今、応援してくださっている皆様と、お世話になっている関係者の皆様、そしてバンド仲間の皆様に恥じぬことのないようこれからも全力で活動していきますので今後ともRurclaraのこと、そしてたーくんのことをよろしくお願い致します。



Vo.板谷



結成当初からのメンバーで、約一年間一緒に活動してきた、たーくんが脱退します。

これからは暫く3人での活動になりますが、止まることなく今まで以上に精力的に活動をしていくのでよろしくお願いします。



Ba.イワサキ



おはようございます!

ルルクララ ギターのアーサーです。

出会いと別れの季節です。

ドラムのたーくんが卒業します。

僕自身、途中加入で一緒に演奏できた時間は長くはないですが、

スタジオ練習、ライブ、レコーディングやツアーなど。楽しい時間でした。

彼はいいドラムを叩きます。

また今後音楽をしていて出会ったときには

どうぞ、よろしくお願いいたします。



ルルクララは続きます。

おっしゃー!



P.S ロックマン2全クリしときます。



Gt.アーサー

__________________________________________________________________



今後の活動につきましては、サポートドラムを入れて活動を続けていく予定です。
同時に正規ドラムを募集致します。

募集内容については正規ドラム募集のお知らせをご覧ください。




 

2018/02/12

タワレコNU茶屋町店、渋谷店にて2nd single「静かな悲鳴」の取り扱いが開始されました!


前作「シャイン」に引き続きタワレコNU茶屋町店、渋谷店にて2nd single「静かな悲鳴」の取り扱いが開始されました!
”タワクル”というコーナーで取り扱ってもらっていてランキング制になっています。試聴機もついているので是非一度ご視聴ください!

タワクルについて、詳しくはこちらhttp://soundcruising.jp/tawakuru/

数量限定で特典として限定缶バッチもついています!

2017/05/22

タワレコ下北沢店での「シャイン」取り扱い開始


5月20日〜27日まで期間限定でオープンするタワーレコード下北沢店にて1stシングル「シャイン」を取り扱っていただいています!


2017/05/22

リトルマガジンFACEに紹介していただきました。


渋谷近郊で配布されているフリーペーパーFACEのVol.15にてFACE編集長直々にRurclaraを紹介していただいてます!

6月より我々物販でも配布しますので是非手に取ってください!

・内容
《インタビュー》
それでも尚、未来に媚びる/ LOCAL CONNECT/ ドシードシー
《コラム》
壱(ユーノ)/白井將人(Halo at 四畳半)/赤坂シュウジ℃(ドシードシー) /FACE編集長
※今回限りのFACE編集長のコラムにてRurclaraを紹介しています!

・配布場所
SHIBUYA TSUTAYA
TSUTAYA O-Crest
それでも尚、未来に媚びる物販
Rurclara物販

FACEオンラインストア
http://facemagazin.shopselect.net/

 


2017/05/04

メンバー脱退のお知らせ


いつもRurclaraを応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様

この度、Rurclaraのギターとして活動してきたジャンが2017年4月19日をもちまして脱退致しました。

今後の活動につきましては、サポートまたは正規メンバーが見つかるまで、3人で活動していきます。
今現在決まっているライブも予定通り出演致します。

突然のご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

メンバー一同


Rurclaraのツイート
MV-「シャイン」