メンバー脱退のお知らせ


メンバー脱退のお知らせ

3月9日にESAKA MUSEで行われるライブを最後に、Dr.たーくんがRurclaraを脱退することになりました。
突然のお知らせとなり本当に申し訳ありません。

以下、たーくん、メンバーそれぞれのコメントです。

__________________________________________________________________



こんばんは!Rurclaraドラムのたーくんです。

この度は当バンドを脱退することとなりました。大学卒業とともに卒業します。。



短い間でしたが皆さまありがとうございました!



音楽的な活動は細々とは続けるつもりなのでよろしくお願いします!!



たーくん





つい先日のことです。たーくんよりバンドを脱退したいと話がありました。理由を聞いて、どうにかバンドを続ける手段はないものかとたくさん考え、悩みました。それほどたーくんはRurclaraにとって、僕にとって大切なメンバーの一人でした。しかし、たーくんがバンド活動を続けるには現実的に今のRurclaraの活動についてくることができず、活動を止めるという選択もすることができませんでした。本当に、申し訳ありません。今後、Rurclaraは止まりませんし、もっともっと大きくなるバンドです。僕は音楽で伝えたいことがもっとあります。今、応援してくださっている皆様と、お世話になっている関係者の皆様、そしてバンド仲間の皆様に恥じぬことのないようこれからも全力で活動していきますので今後ともRurclaraのこと、そしてたーくんのことをよろしくお願い致します。



Vo.板谷



結成当初からのメンバーで、約一年間一緒に活動してきた、たーくんが脱退します。

これからは暫く3人での活動になりますが、止まることなく今まで以上に精力的に活動をしていくのでよろしくお願いします。



Ba.イワサキ



おはようございます!

ルルクララ ギターのアーサーです。

出会いと別れの季節です。

ドラムのたーくんが卒業します。

僕自身、途中加入で一緒に演奏できた時間は長くはないですが、

スタジオ練習、ライブ、レコーディングやツアーなど。楽しい時間でした。

彼はいいドラムを叩きます。

また今後音楽をしていて出会ったときには

どうぞ、よろしくお願いいたします。



ルルクララは続きます。

おっしゃー!



P.S ロックマン2全クリしときます。



Gt.アーサー

__________________________________________________________________



今後の活動につきましては、サポートドラムを入れて活動を続けていく予定です。
同時に正規ドラムを募集致します。

募集内容については正規ドラム募集のお知らせをご覧ください。




 
  2018/03/01  
Rurclaraのツイート
MV-「シャイン」